

野川公園でBQ!

野川公園に行って来ました
IMG_0864_convert_20120429155847.jpg
ちょうど去年もゴールデンウィーク中に行ったような気が・・・
今年もこいのぼりが泳いでいました


ひこうき雲
IMG_0863_convert_20120429155835.jpg
調布飛行場の隣にある とても広い公園です

近くには近藤勇のお墓がある龍源寺もあります
isamizou.jpg


すごく暑かったです
IMG_0860_convert_20120429155823.jpg

日陰は別世界 すごく気持ちよかったで~す
IMG_0865_convert_20120429155909.jpg

さぁ~バーベキュー
IMG_0857_convert_20120429155759.jpg

もちろんハナは 汚れた足を私の足に乗せ。。。
IMG_0859_convert_20120429155809.jpg

暑いし 寝転がれないのできつそうです
IMG_0868_convert_20120429155921.jpg

の足に寄りかかってリラックス
IMG_0875_convert_20120429155933.jpg

閉めの 焼きそば で~す
IMG_0881_convert_20120429155946.jpg

とうとう寝転がっちゃいました
IMG_0885_convert_20120429155955.jpg
楽しかったね

帰ってからは 何年か振りで自分で洗車・ワックスがけしてました

バーイ
