

楽しいお散歩~♪

 こんばんは~。 毎日、暑いですね~。

 毎日のお散歩も早朝は6時前後、夕方は涼しくなってからするようにしています。

 
 最近は外へ出るとある場所へまっしぐら!!



IMG_1247_convert_20090725213532.jpg


 そこは・・・





IMG_1244_convert_20090725212604.jpg


IMG_1243_convert_20090725212247.jpg


 人工的に造られた小川(?)みたいなところです。

 ハナッペはここがと~っても大好きで自分からお水の中へ入っていきます。



IMG_1246_convert_20090725213258.jpg


IMG_1245_convert_20090725212859.jpg


 普段はこの石の壁からお水が滝のように流れていてそこで遊ぶのが大好きなハナッペですが
 残念ながらこの日はもう、お水が止まっていました。
 夕方5時になると止まってしまうようなんです・・・  5時前のお散歩なんて暑くてとてもじゃな
 いけどできないので曇っている日じゃないと行けません。。。


IMG_1242_convert_20090725211734.jpg


 お水が流れていなくて呆然と立ち尽くすハナッペ・・・・

 朝だったらきっとお水が流れているからまた行こうね!!

 
