

ハナ旅行!②

霧ヶ峰に向かう途中 土砂降りに続いて ひょうが降ってきました
不安定な天気で心配でした
が・・・無事に到着
IMG_1011_convert_20120505133020.jpg

木廊を通り湿原へ
IMG_0976_convert_20120505132843.jpg


晴れると暑かったのですが さすがに高原は涼しかったです
IMG_0977_convert_20120505132854.jpg

クマが出てきそうで心配になりました
IMG_0978_convert_20120505132915.jpg

遠くの山々がきれいでした
IMG_0981_convert_20120505132928.jpg

宿に入り さすがに疲れたようです 今日はハナはには入れないからね
IMG_0993_convert_20120505132938.jpg

安曇野で仕入れたのお酒です
IMG_0968_convert_20120505132827.jpg


翌朝は近くのスキー場へ 高原の朝はすごく寒かったです
IMG_1005_convert_20120505132954.jpg

せっかくなので 頂上まで走って登りました
IMG_1006_convert_20120505133006.jpg
すごく息が切れました リフトがはるか麓に・・・

の四回目の入浴を済ませ 帰路に・・・
温泉は源泉を沸かした湯でしたがすごく気持ちが良かったです
食事もすき焼きも付いていてお腹いっぱい 良いお宿でした


車の中から撮った富士山
IMG_1014_convert_20120505133037.jpg

サービスエリアでたくさんのお友達と・・・
IMG_1015_convert_20120505133057.jpg

ドッグランもありました
IMG_1016_convert_20120505133124.jpg

暑かったらしく水をがぶ飲みしていました
IMG_1017_convert_20120505133141.jpg

そして ソフトクリームにタツノコ立ち
IMG_1019_convert_20120505133154.jpg

帰りは上野原付近で20分くらいの渋滞
大渋滞には巻き込まれずに済みました

今回も楽しい旅行でした  ハナちゃんいかがでしたか


ヴァンフォーレ甲府は3日 湘南に引き分けでした
今日は京都戦です そろそろ勝利の女神が微笑むことでしょう

と思ったら・・・
0-3で大敗 残念でしたね

それより もし応援行ってたら 帰りは大渋滞なのでは

バーイ
