

オタマジャクシを見つけました!

昨日の突風と豪雨、大丈夫でしたか
20120506-00000014-mai-000-13-thumb.jpg つくばでは中学生が死亡
富山では落雷で男性が死亡、埼玉でも母と子が重体だそうです。


昨日の朝の散歩 ハナが何かを見つめています
IMG_1029_convert_20120506180449.jpg


何と・・・オタマジャクシでした
IMG_1031_convert_20120506180501.jpg
梅雨までには大きなカエルになっていることでしょう


夕方 雨が上がってでも出ているかと思って
IMG_1033_convert_20120506180511.jpg
チワワとコーギーのミックス


続いてポメラニアンのお友達
IMG_1037_convert_20120506180521.jpg


GWも終わっちゃったね
IMG_1027_convert_20120506180439.jpg
夏休みまでまた頑張りましょう

昨日のNHKマイル また外れたようです
今年は調子が悪いようです 
ヴァンフォーレ甲府はを見習わず勝ち続けてください

バーイ
