

母の日のプレゼント!

昨日 ハナがいないと思ったら・・・
IMG_1117_convert_20120513224105.jpg
階段で寝てました


そして今度は玄関
IMG_1118_convert_20120513224129.jpg
昨日は暖かったもんね


夕方 のお迎え
IMG_1121_convert_20120513224148.jpg
あれっ・・・何かたくさん持ってるぞ


母の日のプレゼントでした
IMG_1124_convert_20120513224218.jpg
きれいなお花

そして ケーキとピアス
IMG_1127_convert_20120513224239.jpg

ありがとね

ヴァンフォーレ甲府 昨日なんと引き分け
そろそろ立て直さないと 母の日を勝利で飾れませんでしたね


ところで・・・
東京湾の海底土に含まれる放射性セシウムが、昨年8月から約7か月間で1・5~13倍に増えたことが、近畿大の調査で分かったそうです。
の好きな釣りも当分見送りですね

バーイ
