

なべおさみ

昨日は大好きな「あんこちゃん」と待ち合わせ
IMG_1147_convert_20120519083137.jpg


暑かったので水遊び
IMG_1150_convert_20120519083249.jpg
あんこちゃんは水が怖いようで 入りません


ハナはいつもの通り・・・
[高画質で再生]

暑くて水遊び! [ブログ]

散歩の途中 なべおさみ に会いました
秋田犬を散歩させてました

ランチはドッグカフェ
IMG_1158_convert_20120519083425.jpg


ハナは何かもらおうとテーブルの下から・・・
IMG_1163_convert_20120519083514.jpg
あんこちゃんは寝てばかり

楽しかったね


きょうつけ!
IMG_1167_convert_20120519083558.jpg

やすめ!
IMG_1168_convert_20120519083652.jpg

三社祭が始まりました
20日は盛り上がりそうですね
朝早いけど せっかくなので見に行って来ます

バーイ
