

よゐこ濱口見ました!

今朝7時30分頃 金環日食が見れるそうです
t_TKY201205190477.jpg
 
天気が良ければいいのですが
t_TKY201205190593.jpg 登校時間を遅らせた学校もあるようです


土曜日 ニューの試し撮り
P5190009_convert_20120519184509.jpg


カエルちゃんにご挨拶
P5190010_convert_20120519184605.jpg

商店街に差し掛かると・・・
何か撮影してました

よゐこ濱口です
P5190014_convert_20120519184740.jpg

背中に「助」と書いてあったので 一緒に写ってる子供に親の代わりに料理を作る企画だと思います・・・
P5190021_convert_20120519184833.jpg

早く帰ってみんなに教えよう
P5190025_convert_20120519184920.jpg

家でによる撮影会です
P5190031_convert_20120519185115.jpg

縮小するのでコンデジとあまり差がわからないでしょうか
P5190037_convert_20120519185154.jpg

それならば・・・アートで勝負
P5190038_convert_20120519185244.jpg
いろんなシーンが選べるみたいです


ところで・・・ 今年もゴーヤ始めました
P5190026_convert_20120519185018.jpg
ゴーヤチャンプルが楽しみです

さらに・・・
120520_055621.jpg
昨日 三社祭行って来ました いや~やっぱり神輿はいいですね


ヴァンフォーレ甲府 昨日草津に2-0 久々の勝利
次戦から連戦連勝でお願いしますよ

バーイ
