

ハナ!細菌性腸炎に!

ハナは悪性細菌増加による細菌性腸炎に
ストレスか 何か悪いものを食べたそうです
P5250129_convert_20120526083755.jpg
一昨日の朝から下痢が続くと思っていたら 血便、嘔吐の症状が出たので病院に


注射を3本
P5250127_convert_20120526083658.jpg

大丈夫でしょうか
P5250128_convert_20120526083717.jpg
昨朝は朝3時に起こされ、二度ほどトイレに連れて行きました


今朝はだいぶ良さそうなので、散歩に出発
小学校で運動会
P5260131_convert_20120526083857.jpg
朝早くから保護者の方が場所取りで並んでました。ハイテンションな話声で起こされちゃいました


オシッコの回数が多いようですが下痢は治ったようです
P5260133_convert_20120526083925.jpg


アレックス君に会いました
P5260135_convert_20120526084049.jpg
久しぶり


笹をペロッと
P5260137_convert_20120526084122.jpg

だいぶ元気になりましたね
P5260138_convert_20120526084154.jpg

おっと!元気出過ぎ
P5260142_convert_20120526084224.jpg
早く治りますように

ゴーヤの様子です
P5260130_convert_20120526083829.jpg
10センチくらい伸びました

バーイ
