

留守番の後はお出迎え!

昨日は近場 相模原市の「やまとの湯」に行って来ました
s-08.jpg
もちろんクーポン 天然温泉 入館料+タオル+食事=何と810円
本来であれば食事が1250円でしたから それだけでもすごくお得

以前秋山温泉に行きましたが、ここは茶色の湯でしかもヌルヌルしていました
たくさんの種類の湯があるので楽しかったです! また今度行きたいで~す

ハナはお留守番でした

夕方 のお迎えで駅に・・・
P5260144_convert_20120526190457.jpg

でも・・・なかなか帰ってきません
P5260143_convert_20120526190406.jpg
は思春期?だから色々あるんでしょう

それでは・・・ご飯をお願いします
DSCF1010_convert_20120526190423.jpg

ヴァンフォーレ甲府 本日 岐阜と対戦 絶対連勝を

バーイ
