

雷雨に地震!?

昨日は 隅田川を柳橋から桜橋まで歩きました
120601_091938.jpg
柳橋には古い舟宿がありました 風流ですね

吾妻橋です
120601_105502.jpg スカイツリーも元気でした

昨朝 リッキー力丸とご対面
P6010162_convert_20120601070613.jpg

最近は嗅いでばかりで歩きません
P6010163_convert_20120601070643.jpg


いろんなところを嗅いでいます
P6010165_convert_20120601070713.jpg


歩けばいいんでしょ 歩けば
P6010166_convert_20120601070743.jpg

駄目よ
P6010170_convert_20120601070850.jpg
隣家に入ろうとしています


昨日は突然の雷雨に、地震で大変でしたね
これからの地球は大丈夫でしょうか
もびしょ濡れで会社に戻り 帰宅しようとしたら止まってたようです
「日ごろの行い」ですかね

バーイ
