

事件発生にビビるハナ!

今日から10日まで「歯の衛生週間」で~す
虫歯の日ではありませんのでご注意を

ハナは公園の遊具に首を突っ込んで遊んでいます
P6030204_convert_20120603094011.jpg

滑り台は苦手のようです
P6030205_convert_20120603094055.jpg

続いて 水遊び
P6020197_convert_20120603093445.jpg

のどが渇いていたんですね
P6020198_convert_20120603093542.jpg

ニャンコがゴロゴロ回って遊んでました
P6020199_convert_20120603093827.jpg

花の植え替えをしていました サルビアやいろんな花がとてもきれい
P6020201_convert_20120603093902.jpg
本屋さんをはじめ町会の皆様 ありがとうございます

家に帰ろうとしたら
P6020202_convert_20120603093939.jpg
近所のアパートで何かあったようです

怖がって行こうとしませ~ん
P6020193_convert_20120603093407.jpg
ビビり犬ですね

バーイ
