

ふうちゃんの寝っころがり!

“金星の太陽面通過”あいにくので見れませんね


昨朝 サバちゃんに会いました
P6050239_convert_20120606070029.jpg


線路沿いの草をむさぼり
P6050240_convert_20120606070101.jpg


アゴ乗せでおねだり
P6050244_convert_20120606070142.jpg
ハナ! ふうちゃんと遊ぼうか





ということで・・・ 大好きなふうちゃんと
P6050248_convert_20120606070320.jpg
柴コギプロするかなぁと思ったらほんのちょっぴりしかしないでクンクンばかりしていた
ハナでした  ふうちゃんごめんね 


あらっ・・・ ふうちゃんが寝ちゃいました
P6050247_convert_20120606070238.jpg
久しぶりにふうちゃんに会ったら、ふうちゃんダイエットに成功してそっほりウエストくびれ美人で益々
可愛くなってました~  ふうちゃん、また遊んでね




寝ることならお任せって感じで 家に帰ってから寝っぱなし
P6040235_convert_20120606065804.jpg

最近お気に入りのピアノの下で
P6040236_convert_20120606065842.jpg


S字で寝てます
P6040237_convert_20120606065933.jpg


良く寝るね
P6040234_convert_20120606065707.jpg


バーイ
