

姉さんの友達+ふうちゃん!

日曜日 のお友達が泊りに来ました
P6100281_convert_20120612191442.jpg


2人に触られっぱなしです
P6100292_convert_20120612191453.jpg
遊んでもらってよかったね


昨日 大好きなふうちゃんが遊びに来てくれました
ふうちゃん、スッキリマルガリータになっててチョー可愛かったです
久々、柴コギプロやってご満悦なハナちゃん
P6110304_convert_20120612191517.jpg


2人で隣家の笹をいただき
P6110306_convert_20120612191528.jpg
ふうちゃんとバイバイした後は夕飯までぐっすり眠ったハナちゃん夕飯後もイビキかきながら朝まで寝てました~ 
ふうちゃんと遊んだのがよほど楽しかったんだね
ふうちゃん、またいつでも遊びに来てね~


が貰ってきた置物 センサーで犬の鳴き声が流れるので興味津々
P6120310_convert_20120612191540.jpg
相当ビビってました

[高画質で再生]

ビビり犬! [ホームページ]



あービックリした
P6110296_convert_20120612191729.jpg


バーイ
