

オウム全部捕まりました!

オウムの高橋克也捕まりましたね

西日本、大雨に厳重警戒を=前線と低気圧が影響―気象庁


ハナは朝全然歩かなくなりました
P6130323_convert_20120615212931.jpg


どうしたのでしょう夕方はすごい勢いで歩くのにね
P6130327_convert_20120615212941.jpg


窓辺で黄昏て・・・
P6140330_convert_20120615212956.jpg


今日は全然弾かないピアノの調律を
P6150332_convert_20120615213030.jpg


ハナちゃんは調律の間 シャンプーに 1日お預かりでした~
P6150334_convert_20120615213042.jpg


綺麗になったね大好きなフィラリアのお薬をどうぞ
P6150343_convert_20120615213054.jpg

でも・・・まだ信者がいるんですよね 怖いですね

ヴァンフォーレ甲府 13日(水) 水戸に3-1で快勝
してたんですね 気付かずすみませんでした
次戦は 明日 富山戦で~す 連勝と行きましょう


バーイ
