

姉さんとクッション電車ごっこ!

今朝 もう一匹のハナちゃんとサバちゃんに会いました
P6230508_convert_20120623081029.jpg

ハナサバちゃんはよく一緒に散歩しています
P6230509_convert_20120623081043.jpg
いつも「細くてうらやましいネ」と言われます


そんな細身のハナは いろんなところを嗅ぎまくり
P6230512_convert_20120623081058.jpg

嗅ぎまくり
P6230514_convert_20120623081113.jpg
さぁ~帰りますよ


台風4号の爪痕です
P6230515_convert_20120623081149.jpg
倒れ掛かってしまいました


昨夜は が ハナをクッションに乗せ 移動させて遊んでました
P6220490_convert_20120623080919.jpg
は普段 あまりハナの面倒を見ないのですが 気が向いたのでしょうか


ハナも嫌がることなく大人しく・・・
P6220494_convert_20120623080946.jpg


かえって・・・喜んでいるようでした
P6220493_convert_20120623080933.jpg


は 「くすぐると笑顔になる」と言ってくすぐり続けていました
P6220496_convert_20120623081000.jpg


いかがでしょうか
P6220504_convert_20120623081015.jpg
ペロ

バーイ
