

寝違いちゃいそうなハナ!

今日はの誕生日で~す

ハナは今日も気持ち良さそうに寝ています
P6240530_convert_20120625211432.jpg


階段でも…
P6240531_convert_20120625211444.jpg


「邪魔になる」とか気にせずに・・・
P6240534_convert_20120625211456.jpg


外に出せば 隣家の笹を食べてばかり・・・
P6240537_convert_20120625211512.jpg


そんなハナにプレゼント 昨日、大安売りしてたのでゲット 久しぶりのベッドですよ~ 
P6240539_convert_20120625211522.jpg



気に入ったのか・・・ピタッとはまって寝ちゃいました
P6240541_convert_20120625211534.jpg


しかし・・・気持ちよすぎるのか 寝相が悪いのか? 顔が出ちゃいました
P6240543_convert_20120625211545.jpg


寝違えちゃうよ
P6240545_convert_20120625211556.jpg

バーイ
