

今日は曇りのはずですが?

今朝も雨 ようやく止んだみたいなので散歩に

早速 チワワのぽぽちゃん
P7080662_convert_20120708093107.jpg


石垣の上が気になるようで 背伸びしてます
P7080664_convert_20120708093120.jpg


とうとう上って 桜の木の根元をかじり始めました
P7080667_convert_20120708093143.jpg


綺麗なお花がいっぱい咲いています が・・・ハナは草を食べてます
P7080669_convert_20120708093203.jpg


踏切で足止めされ・・・
P7080671_convert_20120708093235.jpg


ハナも帰りたそうだし 雨もまた降ってきたので 戻りましょう
P7080670_convert_20120708093222.jpg


ハナはいつの間にか テーブルの下に
P7060654_convert_20120708093031.jpg

ひっくり返って 抱き枕に
P7060651_convert_20120708093000.jpg


今度はピアノの下で のカバンを枕に
P7070658_convert_20120708093046.jpg


そしてぴったりサイズのクッションで
P7070660_convert_20120708093056.jpg

これから雨は止むのでしょうか

ヴァンフォーレ甲府 本日18:00~ 町田戦
もう引き分けじゃだめですよ

バーイ
