

買物疲れのハナ!

何やら ヨーグルトのおこぼれをいただけるようで・・・
P7080673_convert_20120708183845.jpg


ウォー ジャンボヨーグルト
P7080681_convert_20120708183859.jpg


おまけに抱っこ付き
P7080686_convert_20120708183911.jpg


もっと何かないかと テーブルに乗っちゃいました
P7080694_convert_20120708183922.jpg
ダメよ


今度は ベンチシートにお座り
P7080695_convert_20120708183934.jpg
はぁー


雨が止んだようなので 散歩に

もう一匹のハナちゃんに会いました
P7080700_convert_20120708183949.jpg


喜びすぎてひっくり返っちゃいました
P7080701_convert_20120708184001.jpg


続いて 水路 昨日の午後は陽が照って暑かったですね
P7080704_convert_20120708184016.jpg
中に入ろうと狙っています


たっぷり水遊びした後は 買物のお手伝い


珍しく ちゃんとお座りして待ってます 
P7080718_convert_20120708184029.jpg


おやっ・・消防車に救急車
P7080719_convert_20120708184046.jpg
事件でしょうか


ココの一画には 古い映画館が2軒あります
P7080723_convert_20120708184110.jpg
半年くらいたった映画を2本立てで上映してます


さすがに疲れたようです
P7080722_convert_20120708184059.jpg
帰りましょう 付き合わせてゴメンネ

ヴァンフォーレ甲府
町田に1-0 久々の勝ち点3ゲット


バーイ
