

那須に行って来ました!

那須に行って来ました
ハナと行くのは 昨年12月以来二度目です

まずは アウトレット
P7210870_convert_20120722135424.jpg

の服をたくさん買いました

ランチは ハナはいつも通り狙ってます
P7210876_convert_20120722135435.jpg


出張那須動物王国 アルパカもいました
P7210877_convert_20120722135446.jpg

大道芸もやってました 子供も大人も大喜び
P7210885_convert_20120722135513.jpg
ミスター ダイ という方でした

ハナに似た 柴ちゃん
P7210888_convert_20120722135526.jpg

そして・・・バーニーズマウンテン
P7210890_convert_20120722135540.jpg


それにしても 母ちゃん 買物長いよ
P7210878_convert_20120722135457.jpg


ようやく宿に 買物疲れで思わずベットに
P7210894_convert_20120722135553.jpg
するとハナが話しかけてきました “温泉行けば・・・”


昨日宿に泊まったお友達 まずはコロ君10歳
P7210916_convert_20120722135609.jpg


続いて モモちゃん
P7210930_convert_20120722135650.jpg

そして・・・宿の方が飼ってらっしゃるタンタ君
P7210973_convert_20120722135720.jpg
よろしくね

今回は ズワイガニ食べ放題コース
なぜ那須なのに・・・そして夏なのに

あまり考えていませんでした・・・何となくです

そして・・・メインディッシュ
P7210966_convert_20120722135701.jpg
ハナが狙っています ズワイ食べ放題直後のお肉とご飯は強烈でした

つづく

ヴァンフォーレ甲府
千葉に1-0で快勝 首位も近いぞ

バーイ
