

那須に行って来ました②

翌朝の朝食
P7220999_convert_20120722135743.jpg
いつものことながら ハナが狙っています


温泉も食事もお値段も満足のお宿でした
P7221000_convert_20120722135755.jpg

朝からお友達と遊びました
P7221023_convert_20120722135811.jpg
良かったね!ハナ


朝まで降っていた雨も止んだようなので・・・
P7221028_convert_20120722135842.jpg


ペンションの隣は 「ペニーレーン」というパン屋さん
TVチャンピオンで優勝お店だそうで 朝から満員でしたP7221027_convert_20120722135826.jpg

P7221030_convert_20120722135856.jpg
一番人気の「ブルーベリーブレッド」を買いました


帰路に 途中道の駅が・・・
P7221033_convert_20120722135913.jpg


チェーンソーでフクロウの置物を作ってました
P7221035_convert_20120722135928.jpg

狛犬だと思ったら・・・さすが那須です
P7221038_convert_20120722135945.jpg
牛でした

黒柴ちゃんがアイスを食べてました
P7221040_convert_20120722135958.jpg


それを見ていたハナも・・・いただいちゃいました
P7221041_convert_20120722140012.jpg
良かったね!
この飼い主さん、黒柴ちゃんに食べさせるためだけにアイス買ってましたちょっと多過ぎると思うけどお腹大丈夫





野菜をたくさん買いました

買物もたくさんできたし 温泉においしい料理 最高でした

バーイ

