

高温注意情報発令中!

今日も暑かったですね 寝てる間も熱中症に気を付けましょう

ハナは朝からにおねだり
P7261056_convert_20120726192347.jpg


あとは寝てばかり いないと思ったらベッドで寝てました
P7241048_convert_20120726192248.jpg


気付いて 飛び起きたところです
P7241049_convert_20120726192258.jpg


今度はベンチシートで
P7251054_convert_20120726192323.jpg


良く寝るね 暑くないの
P7251055_convert_20120726192337.jpg


ハナ! 寝相が悪いですよ
P7241053_convert_20120726192312.jpg


テレビ台を枕に
P7231047_convert_20120726192236.jpg


アンモナイトのように
P7221044_convert_20120726192226.jpg


姉2号からいただきました
P7221043_convert_20120726192215.jpg
ありがとうございました


毎日暑いですけど 水分とって頑張りましょう
バーイ
