

やはり魔物が…

ロンドンオリンピック やはり魔物が住んでるんですね 
内村航平君 残念でしたが まだ次があるから頑張ってほしいですね
20120729-00000061-spnannex-000-3-thumb.jpg


 昨夜 隅田川花火大会に行ってきました
DSCF1199_convert_20120729094854.jpg
人が多くてあまり見えなかったようですが 「すごくきれいだった」と喜んでました


ハナは今朝 暑いのにのパンを狙っています
P7291086_convert_20120729094906.jpg



オリンピック選手も頑張ってるので ハナも頑張ってね
P7291090_convert_20120729094917.jpg
今日も猛暑日となる地域が多いようです
道路の温度は、気温より20度くらい高いそうなので大変ですね


ヴァンフォーレ甲府 本日 ヴェルディ戦 頑張ってください

バーイ
