

宝くじあと26番早ければ4億!

サマージャンボ宝くじ
今確認したらビックリ4億??? かと思ったら・・・
41組105615番のところ、41組105641番でした あと26番!!!
組まで一緒
 残念!!!

まあ~当たってたら黙ってますけど
これまでの人生で一番4億を身近に感じることができたひと時でした


女子バレー中国に勝ちました
バンザーイ


ハナはバレーボールではなく 落ちていた柿で遊んでいます
120806_180352.jpg


よほど大事なのでしょう! 取られないように押さえてます
120806_180418.jpg


昨夜 が飲み会だったので とドッグカフェでディナー 
ハナはお店を覚えているのでリードをグイグイ引っ張って一人(匹)で入っていきました
201208071957000.jpg


もう何回も来ているので ハナも慣れたものです
201208071958000.jpg

ハナは何が食べたいの
メニューを見てる間、ハナちゃん、お隣のお兄さんのテーブルにアゴ乗せしてもう少しで
盗み食いするところでした
でもお兄さんはと~っても優しくてたくさんナデナデしてくれました~
201208072016000.jpg
ハナちゃん、今度はおやつ持っていこうね

バーイ
