

「近いうちに!」???

昨日 お墓参りに行って来ました
もうすぐお盆ですね

さて ロンドンオリンピックもフィナーレを迎えます
オリンピック期間中、およそ1,000万人が訪れると見込まれていたロンドン。
しかし、激しい混雑が敬遠され、例年に比べても、観光客の少ない夏、五輪特需のはずが、期待外れとなってしまったそうです


昨日は女子バレーが韓国に勝利 銅メダルを獲得 おめでとうございます
今日はいよいよ男子マラソン N崎出身の 藤原選手頑張ってください

近いうちに運動でもしようかしら
近いうちにって便利ですね すぐやらなくていいから・・・
今年の流行語大賞もらえるんじゃないですか? ドジョウさん

今朝は涼しく ハナも珍しく自分から歩きました
花の絨毯
P8121183_convert_20120812080541.jpg

ガンダムが
P8121185_convert_20120812080556.jpg


いつも水遊びする水路で小学生が遊んでました
P8121187_convert_20120812080608.jpg


黒柴コロちゃん(1歳半)に会いました
P8121189_convert_20120812080625.jpg


続いてジャンボ柴
P8121190_convert_20120812080639.jpg
ハナは一人でピョンピョンして相撲に引き込もうとしていましたがみんな暑そうでハアハアしてダメでした


ゴーヤ絶好調
P8121197_convert_20120812080652.jpg

2~4号収穫しました
P8121198_convert_20120812080703.jpg
今年は20センチ超続出

ヴァンフォーレ甲府 本日 水戸戦 J2首位死守してください

バーイ
