

今日からお盆

ロンドンオリンピックも終わっちゃいましたね
どの選手もみんな頑張りました お疲れ様でした

昨日 温泉に行って来ました
以前は相模原に行っていたのですが もしかして戸田の方が近いかも・・・
と今回は埼玉県蕨市の天然温泉に行って来ました
入館+タオル+食事(890円)=665円也~
重曹泉の湯で、胆のう、肝臓に効くと聞きは のぼせて危険な状態になるまで入ってました



昨日の夕方の
P8121199_convert_20120812190533.jpg

いつもお花の手入れをしていただいている本屋さんに感謝
P8121201_convert_20120812190545.jpg


お買い物にお付き合い お座りして偉いように見えますが・・・
P8121202_convert_20120812190556.jpg
何かもらおうとしているんです きっと


帰り道 ニャンコの鋭い視線にドキ
P8121204_convert_20120812190605.jpg

ヴァンフォーレ甲府 昨夜の水戸戦 1-0で首位まっしぐら

は今日も仕事ですが お盆なので電車も空いてるでしょう

バーイ
