

阿波踊りに感激するハナ!

昨日 あまりに毛が抜けるので ブラッシング
P8181270_convert_20120818204617.jpg
こんなに抜けました 気持ちよさそうですね


綺麗になった後は 阿波踊りに出発
P8181278_convert_20120818204631.jpg


スゴイね これが阿波踊りか
P8181279_convert_20120818204647.jpg


踊ってないのに疲れちゃいました
P8181281_convert_20120818204705.jpg


昨夜は 阿波踊りで盛り上がりましたね
P8181286_convert_20120818204720.jpg


ディナーでは いつもどおり飛び掛かるハナ
P8181293_convert_20120818204746.jpg


何ももらえず落ち込むハナ
P8181300_convert_20120818204800.jpg


たこ焼き屋さんが閉店した後に タピオカ屋さんが・・・
P8181304_convert_20120818204813.jpg
EXILのNAOKIさんからも開店のお祝いが
早速 が買ってました


帰り道 キャンドルナイト ロウソクの灯りが幻想的でした
P8181309_convert_20120818204827.jpg
明日は ラテンフェスティバルが行われるそうです

最後にゲームセンターの前でオモチャと遊ぶハナをご覧ください
[高画質で再生]

ゲームセンターで遊ぶハナ! []

バーイ
