

日向と日陰!

20日 見てきました オリンピックメダリストパレード
20120820-00000212-sph-000-10-thumb.jpg
内村君 愛ちゃん 柔道野獣の松本選手 北島選手・・・すごい人でした


今朝も暑かったです まずはフレンチブル
P8251356_convert_20120825083702.jpg

続いて カイ君
P8251349_convert_20120825083522.jpg


日陰と日向は大違い 日陰を選んで
P8251351_convert_20120825083601.jpg


ハナ! 足元は日陰だけど・・・そこじゃ暑いでしょ
P8251354_convert_20120825083651.jpg


公園も日陰がないから暑いです ひまわりは元気です
P8251353_convert_20120825083629.jpg


暑いから涼しいところに行きましょう
P8251352_convert_20120825083616.jpg


夏はやっぱり水遊びですね
P8191332_convert_20120825083456.jpg


アサガオとゴーヤ この暑さもあって元気です
P8231340_convert_20120825083510.jpg

が体調を崩したり・・・で大変でした
皆様もお気を付けください

バーイ
