

夏休みももうすぐ終わり!

猛暑が続く中、動物病院にペットが熱中症の症状で運び込まれるケースが相次いでいるそうです
9月に入っても厳しい残暑が続く見通しで、専門家は「ペットの体調管理も忘れないで」と呼びかけています

昨日 近くの小学校でお祭り
P8251358_convert_20120825173827.jpg
学生の皆さん 夏休みもあと1週間になっちゃいましたね


久しぶりにアレックス君に
P8251360_convert_20120825173840.jpg


祭りも良いけど・・・やはり水遊びがいいなぁー
P8251361_convert_20120825173851.jpg


それより 食べることが大好きなハナでした
P8241346_convert_20120825153618.jpg


ペロ
P8241348_convert_20120825153629.jpg

ヴァンフォーレ甲府 本日 横浜FC戦 頑張ってください

今朝はの送りで4時30分起きでした 眠いっす

バーイ
