

またまた阿波踊り?

昨日はを送って 朝早く
日の出は ハナの影もこんなに長く
P8261367_convert_20120826183503.jpg


もう一匹のハナちゃんに会いました 夏バテ気味体が重そうです
P8261368_convert_20120826183517.jpg


日中 ハナはとても暑そうです
P8261372_convert_20120826183539.jpg


日が暮れてから散歩へ でも・・・出ようとしません
P8261375_convert_20120826183551.jpg
近所の人に虐待だと思われるから早く行こうよ


相変わらず 買物長いね
P8261378_convert_20120826183602.jpg


何か太鼓の音が またお祭りでしょうか
P8261379_convert_20120826183615.jpg


近所の商店街で またまた阿波踊りです 先週はS北沢だったし・・・
P8261380_convert_20120826183627.jpg


昨日は高円寺でもやっていたような この時期は踊り子さんも引っ張りだこで嬉しそうでした
P8261382_convert_20120826183639.jpg


さぁーお祭りも見たし帰りましょう
P8261383_convert_20120826183653.jpg

昨日はまたまた 日帰り温泉に 肝臓に効く重曹泉の天然温泉のほか日替わりで「麗参湯」(新陳代謝に効果)がありました
890円の食事に入浴料、タオル付きで765円、クーポンは お得で助かります

ヴァンフォーレ甲府 横浜戦2-1で逆転勝利 首位死守!

バーイ
