

お久しぶりです!

先日 暑い日が続いていたころ、隣家にが止まって鳴いているのを発見
P9011412_convert_20120902133650.jpg
風鈴に蝉  いつまでこの暑さが続くのだろう・・・


アサガオや
P9011413_convert_20120902133705.jpg


ゴーヤにとっては有難いのですが・・・
P9011414_convert_20120902133718.jpg
と思っていたら・・・


昨日今日と 関東地方は大気の状態が不安定で広い範囲で局地的な雨や雷雨となりました
とにかくバケツをひっくり返したような雨が突然降ってきます

P9011415_convert_20120902133732.jpg

これで水不足が解消してくれればいいのですが・・・

ハナちゃん 数日間 お留守番ありがとう
お蔭でリフレッシュできました

バーイ


