

お誕生日♪♪



   こんばんは~


   今日は私のお誕生日です~。


   娘からは一足先にプレゼントもらいました



   IMG_1624_convert_20091004204931.jpg


   ロクシタンのハンドクリーム、フェースミスト、石鹸です。

   全て 大好きなバラの香りです

   うっひ~♪♪  使うのがもったいないなぁ・・・




   夫が今朝、「買い物にでも行きましょう!」と言ってくれたので
 
   行って来ました

   
   私は に興味が無いので にしました~。



   IMG_1621_convert_20091004204843.jpg


   おまけでこんなもの貰いました~。


   IMG_1626_convert_20091004204958.jpg


  GODIVA のチョコレートです。

  もったいないのでもう少し経ってから食べます



  娘が留守にしているのでケーキの無いお誕生日でしたが素敵な1日でした



   娘が帰ってきたら改めてお祝いする予定です




   


   IMG_1615_convert_20091003113602.jpg


    母ちゃん、おめでとう 
             
      アタシは何にもあげるのもないよ・・・




   いいんだよ~、ハナちゃん、 それより少し大人になってよ!!

   今日のお散歩でも「やんちゃなお顔ね~、何ヶ月?」って聞かれたよね・・・
