

シャンプーに行って来ました!

イラクに1-0見事勝利
20120911-01106761-gekisaka-000-3-view.jpg

昨朝 久しぶりにミニチュアに
P9111511_convert_20120911220606.jpg

そのあとは こんなにふざけたお座りをしていたので・・・
P9111517_convert_20120911220654.jpg


シャンプーに行って来ました
DSCF1266_convert_20120911220104.jpg


もうすぐおばあちゃんが来るから綺麗にしようね
DSCF1267_convert_20120911220123.jpg


マイクロバブルで気持ちよさそうですね
DSCF1271_convert_20120911220138.jpg
抜け毛がすごかったから今回も相当だったでしょう


はい出来上がり
DSCF1280_convert_20120911220153.jpg


綺麗になったね! ハナ
DSCF1285_convert_20120911220212.jpg


我が家の緑のカーテン アサガオも綺麗に咲いてます
P9111514_convert_20120911220632.jpg

バーイ

