

谷中へ行って来ました!

今朝 久しぶりにサクラちゃんに会いました
P9181610_convert_20120918191938.jpg


ずいぶん大きくなっていました
P9181611_convert_20120918191951.jpg
フランス人みたいな挨拶ね


何をやってるのでしょうか
P9181617_convert_20120918192003.jpg


家に帰る途中 ご近所さんとバッタリ
からくりどーる風で「またおやつを貰っちゃいました」
P9181619_convert_20120918192018.jpg
ユキちゃんありがとうね


おやつの後は おばあちゃんが帰る日 谷中へ行って来ました
P9181627_convert_20120918192047.jpg


さすがに猫の街
P9181655_convert_20120918192222.jpg
こんなところに

そしてこんなところにも・・・
P9181654_convert_20120918192211.jpg
皆 作りものでした 良くできてますね


だんだん坂
P9181633_convert_20120918192113.jpg


はアイスクリーム
P9181638_convert_20120918192128.jpg


ハナはおばあちゃんから相当 いただいていました
P9181649_convert_20120918192143.jpg


P9181652_convert_20120918192159.jpg もらえる時だけお座り

でも・・・カキ氷で有名なお店は 連休明けの平日ということで お休みでした
P9181632_convert_20120918192058.jpg

残念! 

この後 おばあちゃんを空港まで送って行きました

おばあちゃん満足していただけましたか?


バーイ

