

ハナ7歳の誕生会!

昨日はせっかくの日曜日 そしてドッグランに行こうと思っていたのに一日すごい雨で残念でした
ハナもからもらった「パンツ君」を枕にふて寝
P9231695_convert_20120923170326.jpg


から抹茶アイスのプレゼント? もらえたのかな もらえるわけありませ~ん
P9231698_convert_20120923170337.jpg



今度はパウンドケーキ
なかなかもらえないようです あったりまえだよ~これ、ワインがた~っぷり入ってるからね。
お酒がも食べれません。
P9231703_convert_20120923170402.jpg




腕がサッカーゴールみたいね
P9231706_convert_20120923170418.jpg
でも・・・ゴール入っちゃってるよ
ヴァンフォーレ甲府みたいに勝たなくちゃね


あらっ・・そのまま寝ちゃった
P9231707_convert_20120923170435.jpg


さあ お待たせしました
P9231711_convert_20120923211804.jpg

ハナ7歳の誕生日ケーキです
と言っても、あま~いケーキじゃないよ! 数年前にわんこケーキを食べてちょっと体調を壊したのでそれ以来あげてません。 でもハナちゃんの大好きな ジャガイモ、にんじん、お魚(さわら)ですよ~
ザ・手抜きですね~
P9231725_convert_20120923211821.jpg


さあー 召し上がれ
P9231730_convert_20120923211832.jpg

バーイ




