

すっかり秋ですね!

今朝は暖かく良い気候でした

久しぶりに アレックス君に
P9291775_convert_20120929093716.jpg


今日はたくさんお友達に会えそうな・・・
P9291776_convert_20120929093754.jpg


家政婦は見た みたいになっているよ
P9291778_convert_20120929093838.jpg


久しぶりに行ったら水が流れていました
P9291781_convert_20120929093852.jpg


流れる葉っぱを見つけ 飛び込んじゃいました
P9291787_convert_20120929093905.jpg


予感が的中 久しぶりにハル君に会いました
P9291790_convert_20120929093920.jpg
大きくなってすっかり落ち着いていました


今度はげんちゃんに
P9291794_convert_20120929093933.jpg
げんちゃんは 柴犬が苦手らしいのですが ハナだけは大丈夫なんだそうです


何か撮影してました 5人組の奇妙なグループ
P9291797_convert_20120929093951.jpg
ご存知の方いらっしゃいますか


彼岸花が咲き始めました 先週まで真夏日が続いていたのに
P9291798_convert_20120929094003.jpg


は昨夜 「花やしき」脇の中華2時間飲み放題1980円
120928_205808.jpg
五重塔がライトアップされてたそうです


バーイ
