

食いしん坊はどっち?

今日は台風一過 暑い一日でした


昨夕 またまたアレックス君に会いました
P9301834_convert_20121001182501.jpg


続いて 柴犬展覧会で 過去優勝した実績をお持ちの元そば屋さん
P9301837_convert_20121001182516.jpg


夏は皆 丸刈りにされてました
P9301840_convert_20121001182531.jpg


鼻の頭に何かついてるよ! 
PA011847_convert_20121001182604.jpg
ヨーグルトです 食いしん坊ね


今度はが浅草で買ってきた あの「亀十のどら焼き」
PA011848_convert_20121001182615.jpg
どら焼きベストテンで常に上位のお店 とってもおいしかったで~す
今度は 「上野のうさぎや」のどら焼きをお願いね


あれっ・・・食いしん坊はどっちよ
P9301841_convert_20121001182552.jpg

バーイ
