

三連休いかがでしたか?

昨朝ハナは歩かず

このあと煮干しをあげたらスイスイと歩き出しました
PA081956_convert_20121008085406.jpg


パグのクーちゃんと会いました
PA081959_convert_20121008085445.jpg


銭湯にこんな掲示板が・・・みなさん知ってましたか
PA081957_convert_20121008085421.jpg
“銭湯川柳”皆さんも応募してみては???

道理でいつもここの銭湯に川柳が掲示しているはずですね
PA081958_convert_20121008085432.jpg 今の川柳はこちらです!


近くの八幡神社 いよいよ来週お祭りです
PA081961_convert_20121008085456.jpg
屋台が楽しみです


仲良しのふうちゃんママから誕生日プレゼントもらっちゃいました
PA082011_convert_20121008174536.jpg
た~っくさんの大好きなロクシタンのセットです使うのがもったいないわ~
ふうちゃんママ~ありがとうございました



省エネ対策で頑張った「緑のカーテン」そろそろ撤収ですね
PA081962_convert_20121008085511.jpg
アサガオも最後に咲き誇っています


ご苦労様でした

三連休も終わっちゃいましたね


バーイ
