

豪徳寺沖縄祭りに行って来ました!

月曜日 豪徳寺沖縄祭りに行って来ました

途中 立派な鳩舎がありました たくさん伝書鳩がいました
PA081963_convert_20121008160528.jpg


会場に到着
PA081964_convert_20121008160601.jpg


さすが沖縄 スパムサンドなるものが・・・
PA081972_convert_20121008160750.jpg
パンにスパムと卵焼きを挟んだものですが とてもおいしかったです


ハナも美味しさに気付いたようで 飛び掛かってきました
PA081969_convert_20121008160739.jpg


ハナは 歩き疲れたらしく自転車に
PA081975_convert_20121008160805.jpg
このまま家近くまで自転車に乗ったままでした


さすが 招き猫発祥の地 豪徳寺ですね
PA081980_convert_20121008160818.jpg


PA081983_convert_20121008160830.jpg 帰り道 旧家が・・・
今でも住んでるみたいです

豪徳寺で記念撮影
PA081993_convert_20121008160840.jpg


公園でポーズ
PA082000_convert_20121008160854.jpg


セブンで不思議な乗り物が・・・
PA082003_convert_20121008162507.jpg超小型電気自動車「COMS(コムス)」だそうです。
宅配用みたいです


やっと家の近くまで帰ってきて 久しぶりにソフトクリームを
PA082010_convert_20121008160914.jpg


結局 往復歩いたのはでした

バーイ
