

ちょっと旧跡めぐり!

昨朝 久しぶりに あいちゃんに会いました
PA132030_convert_20121014063335.jpg


続いて ダックス
PA132033_convert_20121014063322.jpg
良かったね!ハナ!


散歩を終え・・・

吉田松陰先生終焉の地を訪ねようと小伝馬町に行って来ました
121013_101157.jpg
松陰はこの地で斬首、小塚原回向院に葬られ、その後、現在の松陰神社に墓所が移されたそうです。



多くの人たちが斬首刑に処された場所。
121013_101105.jpg
霊を奉るため、十思公園横の大安楽寺の一画に処刑場跡地の石碑がありました。


お昼は 三ノ輪まで足を延ばし、天ぷら「伊勢屋」へ
121013_122825.jpg
戦前の木造家屋 趣のある建物で いつも観光客等で一杯だそうです


イ・ロ・ハのイ天丼と味噌汁を注文
121013_121807.jpg
1時間ほど並びましたが ボリュームとサクサク感に満足 美味しかったです


またまた留守番のハナは 段ボールで寝ちゃいました
PA122027_convert_20121014063141.jpg


今日は お祭り二日目
PA142038_convert_20121014085355.jpg


昨日のたこ焼き タコが小さくてがっかり
PA142036_convert_20121014085343.jpg
今日は大きいの入れてよ


ヴァンフォーレ甲府 今日にも優勝決定か
是非 ホームで決めちゃってくださ~い

バーイ
