

何だ夢だったの?

昨日 明治神宮に行って来ました
121014_111223.jpg

年に一度の「人形感謝祭」 人形供養にの数えきれない“ぬいぐるみ”を・・・
121014_112051.jpg
ずっと気になっていたのですっきりしました


ランチは クーポンで見つけた ラーメン惣太郎 麺はあの「西山製麺」
121014_130704.jpg
辛味噌ラーメン と

焙煎味噌ラーメンをいただきました
121014_130913.jpg
ミニとびっこ丼が付いて540円也 焙煎味噌はお勧めです


近所の八幡神社例大祭二日目
PA142043_convert_20121014165424.jpg
屋台にすごい人でした

御神輿も出て・・・近所のお友達の旦那さんも担いでるらしい
PA142042_convert_20121014165414.jpg


あっ・・・


ハナが突然木の陰に
PA142045_convert_20121014165446.jpg
“やばいよ やばいよ”


やっと行ったか
PA142049_convert_20121014165459.jpg

・・・って ハナ! 警察に追われるようなことしてるの

“いつになったら 追われる生活から逃れられるんだろう”
PA142053_convert_20121014165511.jpg


な~んだ 夢見てたのね
PA142040_convert_20121014171656.jpg


ヴァンフォーレ甲府 昨日 J1復帰決定
20121014-00000036-nksports-000-5-view.jpg
去年降格した時は 1年で復帰できるとは思いませんでしたが・・・
よくぞ頑張ってくれました おめでとうございます

昇格は夢じゃないですよね

バーイ
