

オフ会に行って来ました!

今日は、はなママさんとお会いしました

はなママさんちのはなちゃんは5歳という若さで4月に虹の橋を渡ってしまいました。
はなちゃんがハナにそっくりだということでブログで交流させていただいてましたが
今日、お会いしてはなちゃんのお写真を見せていただきビックリ~パピーの頃から
大きくなってもハナにそっくりでたぶんここまでそっくりなワンコっていないかも~
と思いました。
はなちゃんもお空から、「うちのママ、あたしとそっくりなワンコと遊んでる~」って見ていて
くれていたことと思います
はなちゃん、ちょっとだけママをお借りしました~。ありがとね



ドッグカフェでオムライスをいただきた~っくさんおしゃべりしました
PA202080_convert_20121020180451.jpg
半熟卵は卵臭くて苦手ですがこの卵は臭みもなくとてもおいしかったです



卵かけご飯用の卵とプリンも買ってきました
DSCF1344_convert_20121020182914.jpg
千葉九十九里の豊和養鶏場の卵で~す



ハナちゃん、おやつ食べたでしょ。オムライスは食べれないよ
PA202082_convert_20121020180502.jpg




母ちゃんが無理なら、はなママさんだったらもらえるかもと何度もはなママさんのところへ・・・
PA202083_convert_20121020180514.jpg
途中からお隣のテーブルにトイプーのレオン君(1歳半)やってきて仲良くご挨拶してました

はなママさんからとっても可愛いおもちゃと美味しそうなお菓子をいただきました
PA202086_convert_20121020180539.jpg
ありがとうございました


ブログで交流させていただいてる方とお会いするのは初めてでちょっぴり緊張しましたが
はなママさんは思っていた通りのお優しくて素敵な方でした。
初めてお会いしたのにおしゃべりに夢中であっという間に時間が経ってしまいました。
はなママさん、今日はありがとうございましたまた遊んでくださ~い


楽しかったですね ハナ
DSCF1341_convert_20121020180440.jpg

は 辻村深月の「ツナグ」一気読みしてました

明日はの誕生日で~す

バーイ
