

帰ってきました!

10月29日 羽田空港出発の時です
PA292196_convert_20121103191305.jpg


N崎に到着 早速お墓参り 軽トラに乗って出発
PA302205_convert_20121103191320.jpg


ハナもお墓参り 偉いですね
PA302204_convert_20121103191415.jpg



N崎を満喫したハナ! みんなに可愛がられて良かったね
PA302210_convert_20121103191343.jpg


たまに帰ったら 姉さんたちが痩せてたのでビックリ
PA302213_convert_20121103191356.jpg
良く見たら ちょっとだけでしたけど・・・ 冗談冗談

今日空港に着いて帰ろうとしたら 何と すずちゃんママにバッタリ
奇遇ですね ハナも大喜びでした

のお弁当作り ありがとうございました

今日午前中 2人で「ツナグ」観に行ったそうです
邦画でこんなに感動するのは「鉄道員(ぽっぽや)」以来と言っていました

映画の後は 「桜坂」のつけソバをいただいたそうです

N崎では 色々いただき食べまくりのハナ! N崎のお姉さま方を見習ってダイエットしないとね

バーイ


