

姉2号からのプレゼント!

今朝は雨上がりでとても良い天気 でも夕方は北風が吹き 雨か雪だそうです

日曜の自民圧勝の選挙が終わり 選挙の掲示板の撤去作業が行われていました

昨日 N崎の姉2号からのプレゼント
PC172672_convert_20121218085848.jpg
お金が貯まりそうですね


イカの一夜干しにかまぼこ やったー
PC172673_convert_20121218085858.jpg
いつもありがとうございます

ハナは 「焼いてからいただくよ」とばかりに 激しく遊んでいます

から貰ったパンツ君はボロボロ
PC182681_convert_20121218085910.jpg


まあ ご勘弁を
PC162658_convert_20121218085831.jpg

バーイ
