

堂ヶ島に行って来ました①

昨日今日と西伊豆一泊旅行に行って来ました
久しぶりにみんなで旅行です

朝 早めに出て まずは御殿場プレミアムアウトレット
午前中土砂降りだったので ハナは午後からの参戦
PC222694_convert_20121223151627.jpg


いつもゆっくり買い物できなかったので この日はたっぷり時間をかけて・・・
ハナはちょっと お疲れですね
PC222697_convert_20121223151639.jpg


柴犬3歳と柴相撲
PC222706_convert_20121223151650.jpg


そろそろ出発しませんか
と言うことで 今夜のお宿へ
この宿は3回目 堂ヶ島温泉で犬が泊まれ そして 何と言っても このお料理
PC222711_convert_20121223151704.jpg


ヒラメの生き造りのほか・・・刺身がこんなに
PC222712_convert_20121223151715.jpg


いやー もったいないくらい美味しかったで~す
PC222724_convert_20121223151724.jpg
ハナちゃん お疲れ様ー

2日目に続く

バーイ
