

堂ヶ島に行って来ました②

2日目
朝早く お宿の目の前の海岸で散歩
PC232732_convert_20121223151738.jpg


以前は波で遊んだのですが 年をとったせいか 怖がって近づきません
PC232741_convert_20121223151748.jpg


かわいそうなので 宿に戻り 朝食
PC232743_convert_20121223160004.jpg
干物に湯豆腐 食べきれませ~ン


ハナも ペロリ
PC232746_convert_20121223151810.jpg


そのうえ、テーブルに乗ろうと
PC232748_convert_20121223151823.jpg
生き地獄ですね


やってられないよ~ って感じです
PC232750_convert_20121223151833.jpg


チェックアウトして・・・恋人岬で休憩
PC232758_convert_20121223151845.jpg
菜の花が咲いていました


そして・・・初めての「新東名」
ちょこっとですけど爽快でした


足柄SAでは 馬が…
PC232768_convert_20121223151900.jpg
ハナも興味深々
は馬にニンジンをサービス

因みに 昨日の有馬記念 はずれちゃったみたいです

ドッグランでたくさん遊んで・・・
PC232776_convert_20121223151914.jpg
本年最後の楽しい旅行の終了です

は 先日の熱川から「伊豆三昧」「温泉三昧」でしたね

来年もたくさん旅行できればいいなぁ~

バーイ
