

クリスマスイヴ!

昨日のクリスマスイヴは寒い一日でした

いつもの水路も寒々としています
PC242791_convert_20121224174604.jpg


夏は飛び込んで遊んだのにね
PC242794_convert_20121224174615.jpg


こじんまりとした商店街で 福引やってました
PC242796_convert_20121224174628.jpg
すっかり年末ですね

13歳の柴の大先輩に
PC242798_convert_20121224174638.jpg

つづいてアラン君
PC242801_convert_20121224174649.jpg
楽しい散歩でしたね


N崎の姉1号から 恒例の「車エビ」届きました
PC242802_convert_20121224174701.jpg

活きている車エビを踊り食い
PC242803_convert_20121224174712.jpg
すご~く美味でした

いつもありがとうございま~す

あっ、姉2号からも美味しいものが届きました~。すぐに開けてしまい写真撮るの忘れました
Oちゃん、いつもありがと~



それでは・・・メリークリスマス
PC242805_convert_20121224204724.jpg

 
あっ ところで は年賀状書き終わったみたいだけど・・・もやらないと・・・

バーイ
