

これで年が越せます!

今朝は小雨 今年もあと二日ですね
ハナは 「年末は おもしろい番組ないな」とブツブツ言いながら 新聞を読み
PC292819_convert_20121230081913.jpg


散歩に出発 パンちゃんと記念撮影
PC302824_convert_20121230081944.jpg


初詣の準備状況を確認 ヨシ
PC302826_convert_20121230082004.jpg


草原?を駆け巡り
PC302825_convert_20121230081954.jpg


黒ラブに 高齢で歩くのが大変だそうです
PC302828_convert_20121230082810.jpg


N崎から野菜やいろんな荷物が届きました
これで年が越せそうです ありがとうございました
PC292821_convert_20121230081926.jpg
つまらないものですが 「お返し」に“ハナ”を送ります


やなこったー
PC292822_convert_20121230081936.jpg


今日 レ・ミゼラブル 観に行って来ま~す
mainimage_convert_20121230081904.jpg

バーイ
