

雪と戯れるハナ!

朝の散歩
P1192947_convert_20130119100823.jpg


いろんなところの匂いを嗅いで
P1192949_convert_20130119101012.jpg


久しぶりに元財閥邸跡の公園に
小豆ちゃんに会いました
P1192955_convert_20130119101023.jpg


つづいて パグちゃんに
P1192959_convert_20130119101044.jpg


そらちゃん
P1192956_convert_20130119101032.jpg


みんなと楽しく激しく遊びました
P1192961_convert_20130119101055.jpg
良かったね


帰り道 カイ君に・・・大あくびをパシャリ
P1192963_convert_20130119101119.jpg


雪が解ける前に・・・雪の上で遊んで
P1192967_convert_20130119101130.jpg


雪の塊と格闘するハナでした
P1192969_convert_20130119101159.jpg

でも・・・火曜も雪らしいですが…
明日 N崎から母が上京します
ハナちゃん! またたくさんおやつ貰えるね

バーイ
