

寝正月!

 

   「お正月には初売りに行きた~い♪」と言っていた娘。


   母娘で行く予定にしていましたが、年末から夫が風邪をひいてしまい


   新年早々、私も風邪っぴきになってしまいました・・・


    に乗って人ごみの中へ出かける体力はないので歩いていける


   近所で済ませましょう!ということになり、お昼を済ませたら出発!!


   のはずが・・・





   
   IMG_1949_convert_20100102145223.jpg



   ハナと一緒に寝てるではありませんか~
    (ハナちゃん、いつもは裸族ですがシャンプーしたばかりなので服着て
ます。)



   さっきまで DS しながらハナに喋りかけていたのに・・・


   新年早々 DSってのもなんだかな・・・って感じが母はしますが。。。



   IMG_1945_convert_20100102145135.jpg



   それにしても娘&ハナとっても気持ち良さそうに仲良く寝てます。



   IMG_1950_convert_20100102145255.jpg


   ハナッペ 初夢見てるのかな??


   


   
