

まだまだ寒い日が続きます!

今日も北風ピューピュー とても寒い朝です
P2233213_convert_20130223083756.jpg
梅の花は満開

先日 小雪降る中、話題のパンケーキ食べてきました~ 相変わらずの人気で1時間半並びました 
エッグベネディクト、卵がとろ~りですごく美味しかったです
201302191143000.jpg

パンケーキは何枚でも食べれちゃいますよ~
201302191138000.jpg


今朝の
P2233211_convert_20130223083744.jpg


嗅ぎまくるハナ
P2233215_convert_20130223083808.jpg


サバちゃん
P2233220_convert_20130223083818.jpg


サバちゃんと会った後 スイッチが入っちゃいました
P2233223_convert_20130223083829.jpg


あらら 布団にくるまって 寝ちゃいました
P2213205.jpg

バーイ
